ぶっちぎりで安い!大吉のカップルプランはお2人で3760円!他店と比べてみてください!!

着物レンタル 大吉

03-6322-2777

〒111-0032 東京都台東区浅草1-33-8 エーワンビル6階

営業時間/9:30~18:00 定休日/年中無休

ぶっちぎりで安い!大吉のカップルプランはお2人で3760円!他店と比べてみてください!!

スタッフブログ

2022/04/11 ぶっちぎりで安い!大吉のカップルプランはお2人で3760円!他店と比べてみてください!!

※※※ 浅草 着物レンタル 大吉では、感染予防対策を万全に通常通り営業しております ※※※
.
こんちにはぁ(◦’︶’◦)♡
最近、実際に行かれた皆さんの口コミのコメントや雑誌で紹介されている内容などを参考に下町にあるちょっと昭和レトロで雰囲気のある隠れ家的なレストランめぐりをしたいと思っている浅草 着物レンタル 大吉 スタッフの TAKAKO☆です(*´∇`*)♡
.
さぁさぁ!今日はですねぇ。。
カップルプランと言えば…
ぶっちぎりで安い!大吉のカップルプランはお2人で3760円!他店と比べてみてください!!と言うことで、浅草 着物レンタル 大吉で大人気となっているカップルプランについて詳しくご紹介していきたいと思いますので、カップルの皆さんはぜひ最後までお読みいただきお得にお安いお値段で着物デートしちゃってくださいねぇ╰(*´︶`*)╯♡♡♡
.
浅草着物レンタル大吉で人気のカップルプランは2種類あり、カップルお二人で4500円の「カップル大吉プラン」と カップルお二人で3760円の「カップル小吉プラン」です(◦’︶’◦)♬
.
カップルお二人で4500円の「カップル大吉プラン」は女性のヘアセット付きのパーフェクトなカップルプラン( ๑>ω•́ )۶☆
.
浅草エリアのカップルプランの3分の1ほどのお安いお値段で着物デートを楽しんでいただけます❀.(*´◡`*)❀.
.
カップルお二人で3760円の「カップル小吉プラン」はヘアセットは付いていませんが、髪飾りはお付けするのでご自分でヘアセットができる方やショートヘアの方などには大変魅力的な超お安いお値段のカップルプランです❀.(*´◡`*)❀.
.
カップル大吉プランもカップル小吉プランもとにかくお安いお値段でありながら、選べる着物はたくさんあり必ずやご満足いただけるカップルプランかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
.
これだけお安いお値段のカップルプランのご提供は半分ボランティア的なところもありますが、皆さんに気軽にお安いお値段で着物姿を楽しんでいただきたいと言う思いから頑張らせていただいています(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
カップルのみなさんのご来店を大吉スタッフみんなで楽しみにお待ちしております(◦’︶’◦)♬
.
それでは今日も、ぶっちぎりで安い!大吉のカップルプランはお2人で3760円!他店と比べてみてください!!についてのブログを最後までお読みいただき本当にありがとうございましたぁ❀.(*´◡`*)❀.
.
ではでは、今日のブログをお届けしたのは、最近、実際に行かれた皆さんの口コミのコメントや雑誌で紹介されている内容などを参考に下町にあるちょっと昭和レトロで雰囲気のある隠れ家的なレストランめぐりをしたいと思っている浅草 着物レンタル 大吉 スタッフの TAKAKO☆でしたぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡♡♡
.

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

浅草 着物レンタル 大吉
フォトスタジオ DAIKICHI

【住所】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-33-8 エーワンビル 6 階

【電話番号】
03-6322-2777

【FAX】
03-6327-0818

【E-mail】
jsc@kimono-daikichi.com

【営業時間】
9:30~18:00

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP