「冬」には着物で浅草散策はいかがですか?

着物レンタル 大吉

03-6322-2777

〒111-0032 東京都台東区浅草1-33-8 エーワンビル6階

営業時間/9:30~18:00 定休日/年中無休

「冬」には着物で浅草散策はいかがですか?

スタッフブログ

2018/12/12 「冬」には着物で浅草散策はいかがですか?

こんばんはぁ(๑・̑・̑๑)♡

浅草 着物レンタル 大吉 スタッフのTAKAKO☆です( ´ ▽ ` )♡

 

今日もめちゃくちゃ寒いですね

朝は冷たい雨だったし…(><)

そして昨日は東京の奥多摩で初雪も降ったみたいだし

とうとう東京 浅草の気温も一桁に突入して「冬」本番といった感じです( >ω•́ )۶

??

と いうことは着物が似合う季節も本番ってことになりますねぇヽ(*´з*)

冬の季節に着物姿で浅草散策!!

冬の季節の浅草寺などでの写真撮影!!

冬だからこそ嬉しい あったかくて美味しいものの食べ歩き!!

冬の空気が乾燥しているからこそ より眺めの良いスカイツリー!!

 

などなど 冬の季節に着物を着て出掛けるのは、本当に おすすめで人気があるんですよ( ´ ▽ ` )♡♡♡

 

年末年始に着物を着る方も たくさんいらっしゃいますしね( )

初詣に着物で出掛けるのも本当に素敵なことですよね(◦’‘◦)♬

 

冬って素晴らしく着物が似合う季節なんですよねぇ(*˘˘*)..:*♡

 

着物って日本を代表する伝統文化なのに、普段 私たち日本人は あまり着る機会がないですよね…(><)

これって少し寂しい気がします(><)

昔の人たちは、毎日着物を着ていたんですよね

しかし今では、成人式や七五三・卒業式・お宮参り・結婚式などのお祝いのタイミングで着る機会があっても普段着物を着る事はほとんどありません!

日本を代表する伝統文化なのに…(><)

本当に寂しいことです(T-T)

だからといって毎日私たちが着物を着て生活すると言うのも難しいと思います。

だからこそ、みなさんには浅草散策で着物を着て欲しいのです(๑•̀•́)و

しかも、この冬と言う着物が似合う季節にぜひ着て欲しいのです(๑•̀•́)و

冬に着物を着ると他の季節にはできない冬オリジナルのおしゃれができるんです(◦’‘◦)♬

まずはファー(ショール)です!!

浅草 着物レンタル 大吉では、かわいいフェイクファー・水鳥の真っ白なファー・本物のFOXショールなど数多くの首元あったかファーをご用意しております( •◡-)-♡

 

続いての冬オリジナルのおしゃれなアイテムは、羽織です!

羽織とは着物用のコートみたいなものです( >ω•́ )۶

着物のように色や柄がたくさんあり、着物姿をより可愛く&豪華に&おしゃれに着ることができます( )♡♡♡

 

このように冬の季節ならではの着物をおしゃれができてしまうんですヽ(*´з*)♡♡♡

 

冬はとても寒くて私も苦手な季節ではありますが、冬は着物着るのには最適な季節です(◦’‘◦)♬

 

みなさんも冬の寒さに負けず、冬にしかできない冬だからこそ似合う着物おしゃれアレンジをして浅草散策してみませんか???

 

冬に着物を着るなら、安くて安心でサービス満点の浅草 着物レンタル 大吉で決まりです(๑・̑・̑๑)

 

浅草着物レンタル大吉には、かわいい・レトロ・アンティーク・大正ロマン・おしゃれ・かっこいい といった 色々な種類の おすすめ着物がたくさんあります(◦’‘◦)♬

 

この冬、皆様のご来店を浅草 着物レンタル 大吉スタッフ一同、心よりお待ちしております(๑・̑・̑๑)

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

浅草着物レンタル大吉スタッフのTAKAKO☆でしたぁ╰(*´`*)╯♡♡♡

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

着物レンタル 大吉

【住所】
〒111-0032
東京都台東区浅草1-33-8 エーワンビル6階

【電話番号】
03-6322-2777

【営業時間】
9:30~17:00(11~3月)9:30~18:00(4~10月)

【定休日】
年中無休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP